やるならやらねば

2013年7月の記事一覧

浅野忠信のファッション

<更新日時> 07月10日(水) 10:54

浅野忠信さんといえば国内外を問わず活躍している日本を代表する俳優さんです。

国内外で活躍しているということもあり、そのファッションは世界中から注目されています。

 

メディアでも見る機会が多いですが、何を着ていてもカッコよく着こなしていますね。

王道のタキシードから個性的なファッションまで何を着てもスリムにファッショナブルに見えます。

 

それから浅野さん自身は自分でジーンズのブランドも立ち上げているのです。

浅野さんのファッションに注目してみるとチェックを好んできている傾向にあります。

チェックのシャツにインナーという形であったり、ガウンのように長いチェックシャツを羽織っているのも非常にオシャレです。

ボトムスは割りとシンプルにあわせるのが良いみたいで、ジーンズのみという形が多くなっています。

変わっていく洗剤

<更新日時> 07月09日(火) 16:44

最近ですが毎日洗濯をしています。

店で見るたびに洗剤も最近は変わっています。

 

香りが出る洗剤が最近は流行っていまして汗かきな私にもいいなあと思っております

我が家は洗剤を箱をいたれ物を利用してしますが空になると捨てるのでもったいないなぁと思います。

 

数年前から洗濯用の洗剤も液状化になりまして1杯で汚れを事が出来るようにもなりましたが、最近は箱を捨てないでそのまま詰め替える事も出来るようになりました。

洗剤の種類も液状だけではなく、部屋干し専用の洗剤も発売されたので楽になったと思います。

部屋干しも臭いがないそうです。

 

我が家は普通の洗剤なのでまだましだと思います。

これは買わなきゃいけないぁと思っております。